くろねこ時計


プロフィール

☆金麦☆

Author:☆金麦☆
FC2ブログへようこそ!


訪問ありがとう


ポチッ!っと押してみてね☆


頑張って書いてみました


コメントありがとです


月別アーカイブ


PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-

欲しいDVDあるかな?


ホッと一息に・・


Pika_Mouse

powered by
3ET

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
毎日嫌なニュースや怖いニュースが多い世の中で
今日も無事?に過ごしたけれど、何をやったか振り返るのは後回しにしよう。。

過ごした過去を見てても輝くわけじゃないし
また明日に進まなくちゃ行けない。。

何度も何度も昨日を重ねて前に進まなくちゃね!

いつか輝く過去が出来るかも・・

誇れる自分に会えるかも・・。

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
何か興味を持ってやり始めた事も
実際にやってみると上手く行かない時ってありますよね?

そんな時ついつい口に出してしまう言葉・・

『上手く行かないのはしかたないさ・・』とか
しかたないよ自分には向いてないんだから』とか
言ってしまう事あるよなぁ・・

でも、仕方ないなんて言ってたら駄目ですよね。。
せっかく興味を持って始めた事なんだから頑張って続けてみなくちゃ・・

一生懸命でいられなくなるよね。。いいじゃない!
上手く行かなくても・・何もしない自分より、一生懸命でいられる自分がそこにいるんだから。。

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
誰でも傷付きたくは無いもの・・
でも一度や二度は誰しも経験があるでしょう。。

どうしても手に入れたいものなら、傷付かない事を選んでは駄目・・
時には傷付かない生き方じゃ手に入らないものもあるはずだし
めちゃくちゃ無理しないと駄目な時もあるはずです。

自分を信じて頑張ってみようよ。。

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
交わした約束は守ってますか?

約束を守るのって簡単なようで、とっても大変ですよねぇ。。
仕事上や親しい友人、好きな異性とかその他色々な形で
約束事をしてそれを守っているんじゃないかなって思ってます。。

でも、一つ忘れちゃいけませんよ!?
自分自身と交わした約束を・・・それを守るまで簡単に諦めてはダメです!

自分自身と交わした約束です。

守ってそこに行けば何かがきっとあるはずだと信じて・・・。

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
大好きな物や事やだぁ?い好きな人って、みんな持ってるハズ??

ただ好きだったものはすぐ忘れたり、諦めちゃったって事もあるかな・・。
でも、好きで好きでたまらなく好きってのは
そんなに簡単に忘れないし、諦めもしないよね!?

いつしか自分の中で大切な物や人に変ってる。
好きを重ねて大好きに・・大好きを重ねて大切に・・。

もっと一杯大切を見つけて行きたいなと思うのでした。ヽ(´ー`)ノ

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
誰しも毎日、生活して行くのに必ず一回は
何かしら失敗してる事があるんじゃないかな。。。

完璧な一日を過ごせる事もあるでしょうが
きっと毎日じゃないでしょうね・・・

完璧な一日は置いといて(うぉい!)
ほんのささいな失敗も大きな失敗もする日があると思いますが
きっとそのおかげで同じ失敗ってしなくなってきますよねww

それって自分がほんのちょっぴり成長してるって事なのかなぁと思ったり。。。
同じ失敗を繰り返す事もあるでしょうが、いつかはしなくなるはず!?・・・

失敗を恐れずいきましょうよ!!

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
さて、何・・なに・・なぁに・・から書こうかなっと・・・
小さい頃、童話読んだり読んでもらったりって事あったな・・

でも、その時は何を言いたいのかなんてよく考えなかった。。。

ウサギと亀の競争するやつ、あれはマイペースな亀が勝ったよなw
でも、あれは誰かを追い抜く為にがんばるのじゃなくて

今ここに居る自分を追い抜いて、その先に進んで行こう!

今の自分を追い越そうって事だったのかな。。。

亀よくがんばった!!

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
何かを成し遂げようと頑張ってる時、上手くいかなくて・・
ふとこんな事を思ったりしてませんか?
もう出来ないだめなのかも・・・とか、もしかしてできるかも・・・とかってね。

わたしもよくあります。。で、出来ないかもと思っちゃったところで止めちゃったら勿体ないですね。。。
どうせ同じ様にかも・・・ならね、できるかも・・ってもう少し頑張ってみません!!

もうこれ以上は、無理だと自信を持って言えるまでねww
自信を持って言えない内は、まだやれるかもねっw

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
今回は仲間についてちと書いてみようかな・・・

仲間って言っても、色々ありますねー。。
遊び仲間・仕事仲間・サークル仲間等々、まぁまだあるんでしょうが
どの仲間にしたって単に仲がいいだけとか同じ事をやってるだけとかだけでも
仲間って言ってるんじゃないかな(それは集りの様な気がするのは私だけかな)。。。

確かにそれもありですが、本当の仲間ってね
言いたい事言い合って、ぶつかり合って、相手を理解して上げて
助け合っていける事が出来るのが本当の仲間じゃないかなって。。。

何かで躓いてたり、悩んでたら一緒に解決すればいいじゃない・・・
楽しい事や嬉しい事も一緒に分かち合えればいいじゃない・・・

本当に苦しんでる時に手を差し延べて一緒にがんばって行ければ
もしも自分がその立場になった時、きっと本当の仲間なら同じようにしてくれると・・・

そう信じてます。人の心なんて結構脆いものです、支え合って行かなくちゃ・・。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
ん?と何をするにもすぐ出来ちゃう人いいですね。。

でも、ほとんどの人はきっと見えないとこで結構、いろんな努力してるんじゃないかと。。。
そんな努力を表に出さずがんばってる人って素敵です。

そんな人を見ると自分の事は遠回りしても応援したり手助けしたくなりますね。。。
文章書くの苦手なわたしも・・・してますw

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
人って、今まで一生懸命がんばってきても
どこかで躓くとつい立ち止まってしまう事が多いですよね。。。

そんな時、後ろばかり見てたら、また躓いちゃいます。。。

だから、前を向いて歩きましょうよ・・
身近にそんな人が居たら声を掛けてあげましょ・・

その先には、きっといい事あると信じてさヽ(´ー`)ノ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
人に気持ちや思いを伝えるって、すご?いぱわぁ?が必要ですよね。。。。

伝えたい届けたいって思ってても、なかなか相手には届かず
いつしかもういいや!ってなりがちに。。。

ダメですよね、それじゃぁ・・・
いつまで経っても進歩しないもの。。。

文字だけで伝えるのはもっともっと大変です・・・

がんばろっと!

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記


copyright © 2017 ☆ 金麦のつぶやき ☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
