くろねこ時計


プロフィール

☆金麦☆

Author:☆金麦☆
FC2ブログへようこそ!


訪問ありがとう


ポチッ!っと押してみてね☆


頑張って書いてみました


コメントありがとです


月別アーカイブ


PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-

欲しいDVDあるかな?


ホッと一息に・・


Pika_Mouse

powered by
3ET

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
相変わらずの空でしたが・・ お疲れさまです ペコリ(o_ _)o))

( ̄~ ̄;) ウーン 早く青い空見せておくれ?


野良親子は元気にお出迎え?してくれました

すぐ目の前でご飯食べてくれたよぉ [壁]oT)

まぁ 警戒はしてますけどね・・

一番ちっこい子は手にすりすりしてくれたぁ ヽ(^◇^*)/

仲良くなれるといいんだけどなぁ・・・


今週もあと少しです 頑張りまっしょい!!

明日はまた早朝から出かけて栃木まで行ってきまぁす


また ゆっくり詩のようなもの考えたいなぁ・・・。


今日の一曲で?す♪   毎朝聴いてるかも?




テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
今日も雨でした・・ お疲れさまです ペコリ(o_ _)o))

明日はもう早い人は週中です 

頑張りまっしょい!!

さてさて・・

昨日は少し凹んでた自分でした

なかなか寝付かれず

2時間くらいしか寝てなぁ?い (-_ゞゴシゴシ

午後からは少し眠かったです

でも・・・


↓ 続きと今日の一曲をどうぞ ↓

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
週初め お疲れさまです ペコリ(o_ _)o))

休日はゆっくり 楽しめましたか?

今週もぼちぼち 無理し過ぎずに頑張りまっしょい!!


週末は結局 雨の日で終わったなぁ 

南の方では雨による被害がかなりあるようで・・

そう思うと こんなのはまだいい方だなって・・


週が始まった今日も相変わらずの雨です

天気は雨だけど 気持ちは晴れで過ごしたいな (^^;

でも・・ 今の心は・・

↓ 続きと今日の一曲をどうぞ ↓

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
お疲れさまで?す ヽ(^◇^*)/

何とか今週も乗り切ったなぁ・・

みなさんは元気ですかぁ??

今日からお休みの人も明日からの人も

休日は楽しんでくださいね?♪


いや?(ノ゜?゜)ノびっくり!!して外に飛び出てしまいました

と言うのは・・・


野良猫ちゃん一家の一番小さい子が

コンクリートの上で仰向けに丸くなって動かないし・・

そばにはママ猫しかいないし・・ もう慌てて確認に・・


寝てただけでした(´▽`) ホッ ビックリさせるなよぉぉぉ

ついでに援助物資を置いて一安心です (^^;


・・・・・・・


・・・・


何てことだぁ?


今日はすぐ裏の市民会館で

納涼祭りがあるんだけど・・・


だけど?・・・


出店もいっぱいで踊りの大会

みたいなのもあるんだけど・・・


だけど?・・・


うわぁぁぁぁぁぁ


雨が・・雨が・・豪雨だぁぁぁ [壁]oT)

お祭りどころじゃありませんって・・


やっぱり今日はゆっくり休みなさいってことか


お祭りは梅雨が明けてからにして?(`へ´)プンプン


今日の一曲で?す♪  せめて・・曲は『祭りのあと』 これで・・



テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
お疲れさまです ペコリ(o_ _)o))

いや? 久々に朝寝坊しちゃいました

普段より1時間も遅く起きて(ノ゜?゜)ノびっくり!!


いつ目覚まし止めたのかなぁ・・・

しかも 手と顔が浮腫んでたし・・

急いで身支度して出掛けましたぁ ダッシュ!?=≡ヘ(* - -)ノ


さすがにお弁当作る余裕はなかったので

これまた久々にコンビニでお弁当買って出勤しましたとさ・・


↓ 続きと今日の一曲をどうぞ ↓

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
みなさん お疲れさまです ペコリ(o_ _)o))


男って出世欲なきゃダメなもんかな・・

って最近 素朴な疑問を持ってる金麦でした


それは置いておいて・・


連休明けで忙しく過ごした一日

もう少しで終わる?♪ と思ってたのに


仕事の定時は18時

そこから会議始めるってどうゆうことですか・・・☆ヽ(o_ _)oポテッ

しかも・・ 今まで殆ど蚊帳の外にいた話に

知らぬ間に引きずりこまれて・・


ほぼ会議の中心になって話さなきゃいけない何て・・

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ?


と言うことで疲れちゃいました (ヘ;_ _)ヘ ガクッ


負けないぞぉ・・ 明日も会議が二つ・・ 負けないぞぉ

[壁]oT) エーンエーン


今日の一曲で?す♪

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
連休明けの初日 お疲れさまです ペコリ(o_ _)o))

休日は楽しく過ごせましたか?

楽しすぎて疲れてなければいいけど・・


今日も雨が降ってました

いったい 梅雨明けはいつになるのやら・・

早くパァ?ッと晴天の梅雨明けが来ないかなぁ

と思いつつも・・ 


雨空のおかげで涼しい日を過ごせる

今日みたいな日もいいかなぁ (・x・ ).o0○

なんてことも思ってみたり


平日は涼しく 週末は晴れで

何て都合のいい話はないよね (^^;


人生も天気も何でも・・・

そう都合よくは行かないもんなのね? [壁]oT)


その日に・・ その時々に・・ その天気に・・

上手く自分を合わせて

さぁ! 今週も頑張りまっしょい!! ヽ(^◇^*)/


今日の一曲で?す♪ 

あの日・・ あの時・・ あの場所で・・ ('-'*)フフ

こんな曲あったよね (^^

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは ヽ(^◇^*)/

休日 何して過ごしてますかぁ?

ゆっくり休養かな 連休で行楽でしょうか?


今日は休みだと言うのに朝4時半に起きて

車の洗車に・・ 何でそんなに早くからって?

だって・・ 日が昇ると凄い暑くて

汗ダラダラになるから?♪ 涼しいうちに終わらせたぁ

家に戻り現在 7時半 ただ今(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

さて・・ これからなにしよっかなぁ O(≧▽≦)O


ドライブにでも行こうかなと考えてはみたものの・・

雲が広がってきて何か(?o?)----☆ 怪しい空に・・


結局 映画観たり本読んだり好きなことして過ごしちゃった

せっかく洗車したのに雨降るし・・


でも 休みはあと一日あるからいいさ (^^

曇り時々雨の予想でいいとは言えない天気だけど

やりたい事して過ごすのが休日ってもんだ?♪


昨日?・・今日?の一曲で?す ヽ(^◇^*)/     

少し前にお友達のココンさんの記事にイチゴ狩りがあったけど・・あの量にはびっくりしたなぁ

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
o(´^`)o ウー 今週もお疲れさまでした

明日もう一日あるぞ?の方 もうひと踏ん張りでっす!!

頑張りまっしょい!! ヽ(^◇^*)/


今日は朝から雨が降り

ここに来て少し涼しい一日だったのでは?

暑くてバテた体もひと休み出来たんじゃないかなぁ

休日は元気取り戻しましょうね?♪

↓ 続きと今日の一曲をどうぞ ↓

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
お疲れさまで?す ペコリ(o_ _)o))

暑い日が続きますねぇ 

みなさん 体調に気をつけて

今週あと少し頑張りまっしょい ヽ( ´?`)ノ  あっ・・よだれ・・


今日は朝9時半から午前中いっぱい会議が・・

午後から通常の仕事こなして

16時からまた会議が2時間・・ ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ?


会議と勉強なんて嫌?い と言ってもしょうがないね (ToT)

みなさんの応援もあるし あと少し頑張りまぁす♪


↓ 続きと今日の一曲をどうぞ ↓

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
お疲れさまです ペコリ(o_ _)o))

今日は更新する元気が残ってませ?ん

せっかく訪問してくれたのにm(。?_?。)mス・スイマセーン

今日は一曲だけ載せちゃいまぁ?す♪  好きな風景は?どんなの?

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
ε-(´o`;A アチィ 

今日もお疲れさまでした

今週の中間地点まで もう少し頑張りまっしょい (^^


うちの猫ちゃんたち?

帰りを待ってました・・・

自分のご飯より先に せっせと準備してあげたけど・・

o><)oモォォォォ?ッ!!


可愛いじゃない


↓ 続きと今日の一曲をどうぞ ↓

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
お疲れさまです ペコリ(o_ _)o))


週始めの今日は朝から暑い日でしたね? (^^;

それでも見上げれば気持ちのいい空です

お昼近くには曇っちゃいましたけど・・


そして16時頃からは雷と共に激しい雨

ほんの30分ほど続いただけでした


( ´△`)アァ- こりゃ今夜も蒸し暑い夜になるんだなぁ


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ?


↓ 続きと今日の一曲をどうぞ ↓

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
今日も一日お疲れさまです ペコリ(o_ _)o))

暑い週末ですね? (^^;


さてさて 猫の親子は元気いっぱい!!


今日も応援しちゃおうってことで・・

[岩蔭|]_・)ソォーッ っと援助物資を・・

置こうとしたら向こうから近づいて来た


o(´^`)o ウー あと少しの距離までだけどね?


そのうちナデナデしたいなぁ・・・ ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ


もう一つ ベランダで何か音がするので覗いたら

何と子猫たちが遊んでましたよ?♪


ほんと可愛いねぇ? 元気に頑張れ o(^・x・^)o


今日の一曲で?す♪  明日は物資の調達に行かなきゃ・・




テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
今週もお疲れさまでした ペコリ(o_ _)o))

暑い日が続いて 疲れてませんか?

明日もまだある人 無理しすぎないで

p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪


明日からお休みな人 ゆっくりね(^^


今日の朝 TVでいい事知っちゃったな

お弁当男子としては聞き逃さなかったよ

これからの暑い夏にいいんじゃなぁいってものが・・

お弁当の蓋を凍らせて冷やすのや

抗菌シートなるものをご飯やおかずに乗せて

悪くなるのを防ぐのとか・・ 探してみよっと(^^


↓ 続きと今日の一曲をどうぞ ↓

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
みなさん お疲れさま ペコリ(o_ _)o))

毎日暑いですね・・ 

夜も少し寝苦しくなってきたよ (ToT)

と言って 窓開けてると車の音がうるさいし・・

o><)oモォォォォ?ッ!!


なかなか寝付けない夜は嫌い

余計なことを色々考えて ますます寝れないし

寝れない時間と共に 寂しさが増すから・・

快眠グッズでも買おうかなぁ(^^;

↓ 続きと今日の一曲をどうぞ ↓

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
すこ?し ムシムシな日

お疲れさまでした ペコリ(o_ _)o))

ここ愛知は雨は降ってないけど

曇っています [壁]oT)  天の川はどこに・・

そして・・ 織り姫は ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ


今年に入って何だか月に一回講習がある

今月は明日・・ c(>ω<)ゞ イヤァ?

また 居眠りしないよう頑張るとするか・・


( ̄~ ̄;) ウーン まったくテーマが浮かばない

こんな日は 無理しないで行こうっと・・(・-・*)ヌフフ♪


今日の一曲で?す♪ 星つながりで この曲に?

『あなたの上に星が降りますように・・』



テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
週初め お疲れさまです ペコリ(o_ _)o))

休日はしっかりとリフレッシュ出来ましたか?


7月に入り 昨日の日中に

ああ? 夏なんだね? と思わせる

今年初めてのセミの声を聞きました (^^


そして明日は七夕なんだ・・

夜空に輝く天の川 ここじゃ良く見えないけど

晴れるといいですね?♪

↓ 続きと今日の一曲をどうぞ ↓

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
コンニチハ  ペコリ(o_ _)o))

7月に入り 最初の週末ですね

夏だよ?♪ って感じの暑い日の休日

笑顔で過ごせてますかぁ (^^

たっぷりと 心と体のリフレッシュして下さいね?


私はというと・・( ̄~ ̄;) ウーン 

今週の疲れがドッと来たのでゆっくりと休養です!!

と言っても 朝から午前中掛けて気になってた

キッチンの掃除してました(^^;


ガスレンジやら換気扇やら色々とジャブジャブして

さっぱり気持ちよくなった?♪


午後はちょっぴりお昼寝して(^^; 映画見て過ごしてた


気持ちよくなったキッチンで また明日もお弁当作りだな

その前に今日の晩ご飯は 大好きなお稲荷さん作っちゃお?

簡単そうで難しいんだよなぁ・・ あの甘めのアゲは・・

どうしてもお気に入りの味にならない (ToT)

今日は上手くいきますように・・ 出来たのは↓

090705_1919~0001

やっぱり甘みが足りない・・ 何かコツあったら教えて ぷりーず


今日の一曲で?す♪ 夏だ 夏だ 夏色だ?

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
今週もお疲れさまでした ペコリ(o_ _)o))

今日から休みの方 いい休日を過ごせてますか?

明日お休みの方 いい休日を過ごせることを・・


昨日はしんどかったなぁ・・

まぁ 過ぎてしまったのでいいんですけどね(^^

しか?し・・ 良くないこともあった・・

せっかく宇都宮でぎょうざ食べようと思ったのに

私の上司ときたら・・ 『一気に目的地まで行ってしまおう』

なんてことを・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜ ぎょうざ食べれないじゃん・・

o><)oモォォォォ?ッ!!

今度は一人で行って食べようと誓うのでした(^^


みなさんの訪問とコメントに元気を頂いて

本当に この部屋作って良かったなぁと日々思います(^^

訳あってお部屋を閉鎖された方が 

そーっと尋ねてくれてコメント入れてくれるときもあり・・ 

その言葉から元気なんだと嬉しく思うときも・・


いつもマイペースですが・・ 頑張って続けて行きますので

仲良くしてやってくださいね?♪


↓ 今日の続きと一曲をどうぞ ↓



続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
今日もお疲れさまでした ペコリ(o_ _)o))

週末まであと少し? みなさんp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪


今週もあとひと踏ん張りだぁ(^^;

明日は朝5時半起きで日帰りの出張です

新幹線乗り継いで栃木県の益子

という場所まで・・ 遠いなぁ (ToT)

戻りは夜中だろうな・・・


ちょっとした旅行気分?で行きたいところだが・・

上司と一緒だからな・・ c(>ω<)ゞ イヤァ?

せめてお昼は宇都宮でギョウザを堪能するか・・



と言うことでまともに更新出来ず ごめんなさ?い・・・・・・・・


今日の一曲だけどうぞ?♪


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
ペコリ(o_ _)o))

昨日の外勤のおかげで・・

めっちゃ仕事が溜まってるじゃないか (ToT)

もう・・いや?

まぁ かなり片付いたからいいけど・・

c(>ω<)ゞ イヤァ?


どうやら今週はまともに書けそうもない予感です


↓ 続きと今日の一曲をどうぞ ↓

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記


copyright © 2017 ☆ 金麦のつぶやき ☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
