くろねこ時計


プロフィール

☆金麦☆

Author:☆金麦☆
FC2ブログへようこそ!


訪問ありがとう


ポチッ!っと押してみてね☆


頑張って書いてみました


コメントありがとです


月別アーカイブ


PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-

欲しいDVDあるかな?


ホッと一息に・・


Pika_Mouse

powered by
3ET

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今日も一日お疲れさまでした(^^

関東地方の台風はどなったのかな・・・

ここ愛知は日中暑かったです´´(;´ρ`A)アチィ・・・


でも 朝晩はかなり涼しいからいいかぁ♪

晩ご飯はあっさりな物でも食べるとしよう

今週も始まったばかり!! 頑張りまっしょい!!


↓ 続きと今日の一曲をどうぞ ↓



続きを読む »


テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは ヽ(^◇^*)/

昨日から24時間テレビやってますね?

昨晩は見てませんけど・・

今日は朝から見てます(^^


( ̄~ ̄;) ウーン 涙もろいんでしょうか・・・

所々でやってる 色々な障害を乗り越えて

頑張ってる人達見てると・・ 

胸が(~^T)ジーン

本当にいい笑顔で生きてる・・ 凄いなぁ


今日はあと何回(T-T )( T-T)ウルウルするのかな??

イモトも頑張れ?ヽ(^◇^*)/



↓ 続きと今日の一曲をどうぞ ↓

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは ペコリ(o_ _)o))

ここ最近 横になると知らないうちに

寝てしまってるようです 

(-.-)Zzz・・・(゜_゜)パチッ ネテタ!!


今週もあと少し 来週は早いもので9月ですよ!!

今日も気をつけてお過ごし下さいヽ(^◇^*)/

↓ 続きと今日の一曲は考えておきます・・・・

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは ペコリ(o_ _)o))

今週も中盤に突入ですね

頑張りまっしょい!!



疲れて横になるといつの間にか

窓も開けっ放しで寝てしまった


肌寒さを感じ まだ暗い早朝に目を覚ます


窓を閉めようとして外を見ると

視界に入ってきたのは

無邪気にじゃれ合う2匹の子猫


何だかわからないけど・・ 


心がホッとした ありがとう


さぁ今日も頑張ってみるか



今日の一曲で?す♪ 

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
夏も終わりに近づいてる夜


散歩がてらに近くの店まで

買い物に出てみる


歩きながら感じる風は

とても涼しくて気持ちいい


夜空を見上げると

晴れた空には

今日も星がいっぱいだった


帰り道公園を横切ると

草場から聞こえてくる虫の声に

ほんの少し足を止める


目をつぶれば

澄んだ声が良く聞こえる


季節は少しづつ変っているんだ

時は止まらずに動いてるんだ


しっかり前を向いて歩かなきゃな


そんな事を思う夜の買い物だった


今日の一曲で?す♪  今夜も星に抱かれて・・

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
今日はとってもいい天気です ペコリ(o_ _)o))

忙しい週でした・・・ (〃´o`)=3 フゥ

この週末はマッタリと過ごそうかなぁ


とは言っても・・・

家事は一通り済ませなきゃなぁ(ToT)


今日もお仕事などなどの方は

もう少しでお休みですよね?

頑張りまっしょい!!ヽ(^◇^*)/


↓ 続きと今日の一曲をどうぞ ↓



続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
お疲れさまです ペコリ(o_ _)o))

こっちに戻ってきた時は感じなかったけど・・


う?ん お盆も過ぎて やっぱり秋は

近づいてるのでしょうか・・・


風が心地良い気がするんだよね?(^^

特に夜なんかはね


今年は雨ばっかりで やっと夏らしくと思ってたのに

お盆が過ぎると過ごしやすいなんて

喜ぶべきか? 悲しむべきか? まぁいいっかヽ(^◇^*)/


長い休み終わってから・・

なんて忙しいんだぁぁぁ ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ?

連休は大好き でも終わった後は仕事が溜まってるよぉ

泣いてもしょうがないから さっさと┫o(^‥^=)~ おかたずけニャ ~(=^‥^)o┳

みなさんもそうなのかな? 


今週も明日から折り返しです!! 頑張りまっしょい!!

続きは考えてませ?ん・・・ と言うか考える暇が・・・

今日の一曲で?す♪  この夏の思い出はなんですかぁ?

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
あつ?い 一日でしたね ´´(;´ρ`A)

お疲れさまでした


明日もきっと暑い日になるのでしょうね

しっかり睡眠取って 体力を戻しましょう


そんな私は本日が盆休み最後です[壁]oT)

明日から お仕事だぁ!!

暑さに負けず みなさん頑張りまっしょい!!


↓ 続きと今日の一曲をどうぞ ↓

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
今日も暑い日でした ペコリ(o_ _)o))

ほとんどの方が休日は今日で終わりでしょうか?

楽しく過ごせましたか? ゆっくりできましたか?


モコモコな猫にゃんとお別れして戻ったら

今日は久しぶりに親子猫にゃん達と会いました(^^

元気に姿を見せてくれて(´▽`) ホッっとしたぁ

待っててくれたのかな・・・

何だかちょっと嬉しいですねヽ(^◇^*)/


↓ 続きと今日の一曲をどうぞ ↓

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
ただいまです 今日 愛知に戻って参りました(^^

お盆休み帰省のピークも迎えてるようで・・

車の渋滞などでお疲れな方もいるのかなぁ

お休みももう少しですね?

みなさん 事故などに気をつけてお過ごし下さい


帰省して久しぶりに我が猫ちゃんと遊んできました


久しぶりにニャンですか? って顔で・・

090811_0813~0001




涼んでるんだから邪魔しないでよ!

090811_1625~0001

ハイハイ・・邪魔はしないから・・

ってか久しぶりに見たら モコモコになってました(^^;

まぁ 元気でよかったヽ(^◇^*)/  また遊ぼうなぁ?♪


今日の一曲で?す♪  






テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは .゚+.(´▽`*).+゚.

みなさん お盆休みになったのでしょうか?


天気も回復してきて良かったですね (^^

お仕事の方は 体に気をつけて頑張ってください


お休みの方は 事故などに気をつけて

ゆっくり楽しく 良い休日をお過ごし下さいね


↓ 続きと今日の一曲をどうぞ ↓

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは .゚+.(´▽`*).+゚.

明日からお盆休みの方

今日一日頑張って乗り切りましょう


何だか朝から地震や台風のニュースやら・・

大変な出来事がいっぱいな様子


みなさんは大丈夫なのかなぁ とちょっと心配です


↓ 続きと今日の一曲をどうぞ ↓

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは う?ん涼しいよぉ .゚+.(´▽`*).+゚.

北海道に逃げて・・違いますって

ちょっと早いお盆休みで帰省中です

久しぶりの空気の中でのんびり過ごしてます


みさなさんのお盆休みはもう少しかな・・?

でも 今日はきっと休日ですよね

よい休日を過ごされてるといいなぁ


さて・・私もまだまだのんびりと

そして美味しいものでも食べてしっかり充電しよう


↓ 続きと今日の一曲をどうぞ ↓

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
お疲れさまです ペコリ(o_ _)o))

なかなか天気が安定しない毎日ですね

今週もあと少し・・みなさん頑張りまっしょい!!


さて・・私こと金麦は明日から一足早い盆休みなのです(^^;

Σ('◇'*)エェッ!? なんで?と思う人もいるでしょうけど・・


年に一度 好きな時に絶対取りなさいと言う

3日間のリフレッシュ休暇なるものがあるんです


土日挟んだり・・どんな形でもいいんですが

いっぺんに3日取ることがルールなんですよ


なので・・土日は休日で会社の休みが12?17日

その間の穴を埋めて7日から17日までの連休にしちゃった

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


正月以来帰ってない故郷 北海道へと帰省しまぁす

みなさんの部屋へ訪問は出来ると思いますが、

更新が少しの間出来ないかもしれません・・・


まぁ 今の時代ネットカフェなどもあるし

出来たら更新しますので コソッと覗いて見てくださいね


今日の一曲で?す  人生(旅)の空から・・







テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
お疲れさまです ペコリ(o_ _)o))

ここのところ本当に忙しい金麦です

お盆休みがもうすぐ近くまで・・・


しかも月初めも重なりやっておかなきゃならない

仕事がごっそりと・・c(>ω<)ゞ イヤァ?


更新も訪問もなかなか思うように出来ずに

ゴメンナサイ <(_ _)>

時間を見つけて何とか更新も訪問も頑張りまぁす(^^


↓ 続きと今日の一曲をどうぞ ↓

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは ペコリ(o_ _)o))

明日がお休みの方 お疲れさまです

もう少しガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

お休みの方 あいにくの天気ですが・・

いい時間過ごせてますか?

明日は晴れてくれるといいですね(^^


ここのところ更新がちゃんと出来てなくて・・

もう少し余裕が欲しい今日この頃です (ToT)

↓ 続きと今日の一曲をどうぞ ↓

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記


copyright © 2017 ☆ 金麦のつぶやき ☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
