くろねこ時計


プロフィール

☆金麦☆

Author:☆金麦☆
FC2ブログへようこそ!


訪問ありがとう


ポチッ!っと押してみてね☆


頑張って書いてみました


コメントありがとです


月別アーカイブ


PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-

欲しいDVDあるかな?


ホッと一息に・・


Pika_Mouse

powered by
3ET

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
みなさん 今日もお疲れさまです <(_ _)>


連休疲れはしっかり取れてますかぁ?

今週も半ばに差し掛かります

朝晩の寒暖の差も広がってるみたい・・・

体に気をつけて頑張りまっしょい!! ヽ(^◇^*)/


金麦は明日から1泊出張で

またまた栃木県に行って参ります...((((=・o・)ノ

朝6時出発は辛いんだよな? トホホ・・・


明日の夜は餃子食べれるかな?

それとも今勢いのある宇都宮焼きそばとか?

それだけが楽しみかも?♪ 

仕事が早く終わればだけど・・・。


金曜はある資格の更新講習が待ってる[壁]oT)

何だか あっという間に今週が終わりそうだ・・


マイペースで頑張っちゃおう!!!ヽ( ´?`)ノ


今日の一曲(いきものがかり YELL(エール))で?す♪  

頑張ってるあの人にエールを送ろうよ


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは ペコリ(o_ _)o))


みなさん休日はどう過ごしましたか?

いい日になりましたか?


新しい週が始まりますね

無理せず頑張りまっしょい!!ヽ(^◇^*)/


今週中盤からは忙しくなりそうだなぁ(^^;

負けませんよぉ?♪


↓続きと今日の一曲をどうぞ ↓

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
今週もお疲れさまでした ペコリ(o_ _)o))


今日は久々の土曜出勤!!

お休み取る人も多くて会社の中は

空席が多かった?

あと取引先だって休みだから

電話も静か・・・何だかまったりと過ごしたなぁ


と言っても、来週は会議や泊まりの出張や試験で

忙しいので資料作りに没頭してましたが・・・。

明日はゆっくりしよっと!!ヽ(^◇^*)/


さて・・ 前回の作品??はとっても不評な予感です

良くないと思ったら・・・

『ここがダメなんだよ』とか 『ここをこうすればいい』とか

『こんな表現は良くないぞ』等など

思いっきりコメント書き込んでくださいねっ!!


感じることは人それぞれ・・・

自分じゃ分からないことも沢山ある

ダメなところ教えて頂ければ 

それは金麦にとってプラスなのです!!


なので悪いところは遠慮せずに(=´ー`)ノ ヨロシク

色々な意見を聞きたいし 取り入れたいんです

次に生かせるんだから?♪


今日の一曲(奥村 初音 ホントはね)で?す♪

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
今日も一日 お疲れさまでした <(_ _)>


明日は週末 早いですねっ!!

しか?し 今週は・・・

土曜日も仕事です(T-T*)フフフ…

まぁ いっぱい休んだからね?♪


昨日忘れた詩?のような何だろ・・

必死に思い出して

出来上がっちゃったみたいです


そうそう・・拍手コメもちゃんと読んでます


↓ 続きと今日の一曲をどうぞ ↓

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
今日も一日 お疲れさまでした <(_ _)>


ひと足早く 休み明けだった方

お休み疲れは出てませんか?


今日で終わり?の方

最後良いお休み過せましたか?


今週はもう中盤を過ぎましたよぉヽ(^◇^*)/

明日も頑張りまっしょい!!



いい感じで浮かんでた今日の続き・・・


メモ取ってなくて・・・


ゆっくりお風呂に入ってたら忘れちゃった(ToT)ダー


途切れ途切れにしか思い出せない・・・


ゴメンナサイ・・・・・。


今日の一曲(ドリカム 忘れないで)で?す♪

自分の中で上位に位置する好きな曲    


テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは ペコリ(o_ _)o))


シルバーウィークも残りわずか・・

中にはもう終わってしまった方もいるのかな・・

良い休日過せましたか?


今週は中盤?終盤から始まります(^^

お休み終わってしまった方 

頑張りまっしょい!!

お休み最終日の方

しっかり疲れを取りましょうねっ!!


昨日 秋の味覚をしっかりと堪能しました

美味しかったで?す♪

明日は買ってきた梨でも食べようか・・・(^ー^* )


↓ 続きと今日の一曲をどうぞ ↓
(曇って月が見えないのに書いてみました・・)

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは ヽ( ´?`)ノ

シルバーウィークどう過ごされてますかぁ?


金麦はいつもの様に 

特に予定もなくマッタリ過ごしてます


初日は気が抜けたように眠くて・・・

本や映画を観たり ごろ寝したり


二日目は何を思っちゃったのか・・・

無性に部屋の掃除がしたくなり

朝からせっせと綺麗に片付けしてました


三日目の今日は炭焼き計画を実行すべく

買い物に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

秋刀魚に茄子にシイタケに

それとラム肉でヘルシー焼肉だぁ

あぁ・・・当然ビールは金麦です!!


みなさん 残り少ない休日

事故や怪我などしないように気をつけて

良い休日を過ごしてくださいね?♪


↓ 続きと今日の一曲をどうぞ ↓

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは。。 <(_ _)>

連休入った方 いい休日をお過ごし下さい♪

明日からだよぉって方 もう少し・・

今日一日を乗り切りましょうね!!p(・∩・)q


昨日 ある読み物を見てたら

ちょっとした面白い話が載っていました。


↓ 続きと今日の一曲をどうぞ ↓

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは ヽ(^◇^*)/

今週も終盤になりました?♪

お休み・・しかも連休がもう目の前ですねっ

みなさん 頑張りまっしょい!!


さて・・この連休何して過ごそうかな・・

まだ何にも予定が立ってない金麦です。


近くの小牧山の 偽天守閣にでも登って

秋の匂いを感じながら街でも眺めようか・・・

秋刀魚と茄子でも買ってきて

七輪で炭焼きでもしてビール飲んじゃおうか・・・


まぁ ゆっくり考えちゃうかぁ(・x・ ).o0○

続きはまた夜に?<(_ _)>

はい 続きで?すヽ(^◇^*)/

ん? 今日は午後からずっと会議・・・

それでも明日からお休みなので

そんなにシンドイ気はしなかったりして(^^


仕事帰りにもうビールを買ってしまいました

たまにはいいよね?♪ 

みなさんはお休み何か計画してますか?


今日の一曲で?す♪    雲の向こうに君はいる?



テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
今日も一日お疲れさまでした (^^

今週中盤も通過しましたね?♪

さぁ もうひと頑張りしましょうヽ(^◇^*)/


今日は気持ちのいい晴天でした

お昼は外の空気を吸いながら

昼食取って 気持ちのいい風の中

少しだけ昼寝しちゃった・・・


では 昨日の

↓ 続きと今日の一曲をどうぞ ↓

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
今日も一日お疲れさまでした ヽ( ´?`)ノ


今日の愛知は朝から雨が少し降っていて

パッとしない天気でした(ToT)

過ごしやすい気温でしたけどね・・・


明日は水曜日 

今週も中盤に掛かりますよぉ

折り返し 頑張りまっしょい!!ヽ(^◇^*)/


↓ 続きと今日の一曲をどうぞ ↓

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
今日一日 お疲れさまでした ペコリ(o_ _)o))


今週も始まったばかりです

しっかり頑張りましょ?♪


今朝 通勤途中の道脇にある田んぼに

ふと目をやると稲穂が垂れてるのが見えた(^^

先週末はまだ青々としてたのに

少しだけ茶色くなってましたヽ(^◇^*)/


今年は冷夏で粒はちょっと小さめと

聞きますが・・

それでもしっかり育ってるようですね?♪


さて・・ 今日は16時から19時半過ぎまで

会議があって疲れた?

(ってまだ今週始まったばかりだぞっ・・)

と言う事で何にも考えてなかったのです(^^;


↓ 続きと今日の一曲をどうぞ ↓

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは ペコリ(o_ _)o))


みなさん よい休日を過ごされてますか?


今日は朝から青空のいい天気

晩夏?初秋?( ̄~ ̄;) ウーンどっちかな・・


日中は少し汗ばむくらいの暖かさ

行楽やスポーツ・公園で読書

川辺でバーベキューと何でもOKでしたね


今日のチャレンジのテーマは

ほんわかなブログを書かれてるブロ友さん
(ブロ友さんと思っているのは自分だけかな?)

蛍さんの『3年後の金麦』と

部屋に遊びに来ていただいてる

yurinさんの『歩む道』


歩む道があって3年後の金麦に繋がってる

そんな感じでつぶやいてみましたヽ(^◇^*)/

ちょっと難しかったけどね?♪ 頑張ってみたよぉ


こんなの書いてみて!!のテーマがあれば

どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシクです



↓続きと今日の一曲をどうぞ ↓

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは ペコリ(o_ _)o))


お休みの人はいい休日を

過ごしてますか?

明日からお休みの人は

今日一日乗り切りましょうね(^^

乗り切ったら 明日はいい休日を・・


昨日のつぶやきで『テーマを下さい』

と言ったら・・・


いただきました?♪ヽ(^◇^*)/

今日はその一つ目にチャレンジです!!

いつも素敵な詩を載せているブロ友さん
(ブロ友さんと思ってるのは自分だけかも・・)

幸せの扉 さんから頂いたテーマ『秋の空』

で詩のようなつぶやきです(^^;

こんなの作ってみて?ってのがあれば

お気軽に書き込んでくださ?い♪

上手くは出来ないかもだけど・・チャレンジします(^^


↓続きと今日の一曲をどうぞ ↓

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
今日もお疲れさまでした ペコリ(o_ _)o))


明日からお休みな人は

ゆっくりと良い休日をお過ごしください♪


もう一日あるよ?って人は

あと少し!!頑張りまっしょい!!ヽ(^◇^*)/


↓ 続きと今日の一曲をどうぞ ↓

ああ・・でも詩のようなものは書いてません<(_ _)>

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
みなさん お疲れさまです <(_ _)>

忙しくて 凹んだりしてませんかぁ?

今週も終盤ですよぉ 早い人はあと1日です

もう少し踏ん張ってみましょうねヽ(^◇^*)/


とは言ったものの・・・


何か忙しいわぁ?(^^;

うん!やるっきゃないね!!


今日はほんとにつぶやきだけで・・

ごめんちゃいm( __ __ )m


今日の一曲で?す♪  明日は金曜日だ?い!!


テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
今日もお疲れさまでした ペコリ(o_ _)o))


天気も良くて 暑い一日でした

また夏に戻ったのかと勘違いするくらい・・

それでも 日が沈めば気温も下がって

涼しい風が吹きますね(^^ 


ちゃんと季節は秋に向かってるんだなぁ


今週も中盤に差し掛かりますよぉ

頑張りまっしょい!!ヽ(^◇^*)/


↓ 続きと今日の一曲をどうぞ ↓

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
いい休日を過ごせましたか? ペコリ(o_ _)o))

夜は涼しいけど 日中は結構暑いですね・・


今日は見ようと思って

見てなかった映画鑑賞して

いつものように ゆっくりと過ごしてました(^^;


現在PM11時

野良一家はすぐそばのコンクリートの上で

揃って涼んでいます


残念ながら今夜の空は曇りで

星は見えないけど

眠りを誘う 気持ちいい風と

虫の音を聞きながら

しばし猫ちゃん達とお話を・・・


明日から新しい週が始まりますね

また頑張りまっしょい!!ヽ(^◇^*)/


今日の一曲で?す♪  




テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは ペコリ(o_ _)o))

今日も忙しかった方 お疲れさまでした

明日は休みかな? ゆっくりいい休日を・・


休日に入った方は いい日を過ごせましたか?

明日もいい日でありますように・・・


私はと言うと 朝から家事を終わらせて

ちょっと散歩して それから買い物に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

野良ニャンたちと自分の食料調達だニャo(^・x・^)o

あとはゆっくりと過ごしました?♪


↓ 続きと今日の一曲をどうぞ ↓

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
今日もお疲れさまでした ペコリ(o_ _)o))


さてさて 今週も残りわずかですよぉ

疲れも出てくるころでしょう(^^;

でも・・ もう少し頑張りまっしょい!!


生野菜をそのまま食べるのが好きですヽ(^◇^*)/


きゅうりはバリバリ ニンジンは皮剥いてボリボリ

キャベツはざくっと切って 塩ふってムシャムシャ

さすがに玉ねぎやピーマンは出来ません・・・・



あなたはそのまま食べちゃったりしますか?

そんなことはどうでもいいか・・。[壁]oT)


↓ 続きと今日の一曲をどうぞ ↓


続きを読む »

DATE: CATEGORY:未分類
お疲れさまです ペコリ(o_ _)o))


今日も 無事に過ごせましたか?


夏休みも終わったみたいで

朝は通学風景が復活しましたね


車の運転など気をつけてください(^^

さぁ 今週も終盤に向かってひと踏ん張りです

頑張りまっしょい!!ヽ(^◇^*)/


↓ 続きと今日の一曲をどうぞ ↓

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記


copyright © 2017 ☆ 金麦のつぶやき ☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
