くろねこ時計


プロフィール

☆金麦☆

Author:☆金麦☆
FC2ブログへようこそ!


訪問ありがとう


ポチッ!っと押してみてね☆


頑張って書いてみました


コメントありがとです


月別アーカイブ


PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-

欲しいDVDあるかな?


ホッと一息に・・


Pika_Mouse

powered by
3ET

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは。。ペコリ(o_ _)o))

11月最後の週末で・・・

来週はもう12月だよぉぉ

今年もあと2週間位乗り切れば

仕事の方もちょっと楽になるだろなぁ

頑張ろっと p(・∩・)q


みなさんも12月になると

色々忙しいんでしょうね。。

お仕事もイベントもあるもんね?


↓続きと今日の一曲をどうぞ ↓


 

続きを読む »


テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
今日も一日お疲れさまです ペコリ(o_ _)o))


何だかちっとも更新出来てない・・・

今 何を書いたらいいか全然浮かばないよ?(ToT)

当然のごとく・・・詩なんて考えつかないし・・・


そんな金麦ではありますが

週末は少し気分をリフレッシュしてました。。


ドライブがてらちょっと離れたショッピングセンターへ

車に乗って...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


飲むお酒は金麦だけではありませんよ!!

時々ですけどワインも飲むんです(^^


で・・今年のボジョレーを買おうと思ったんです。。

遅かった・・・ 売り切れだってさ?[壁]oT)


仕方なく他の美味しそうなワインを探しまして

お手頃で美味しそうなスパークリングワインを買いました

フランス産の発泡性りんご酒でクレープとかに合うそうです

091124_1914~0002


それからクリスマス一色になってきた店内を

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしまして

クリスマスツリーの代わりに買っちゃったよ(^^;

091124_1915~0002

後ろに写ってるのは秋祭りで買ったサボテンくん

そしてまたまたサボテン買っちゃったし・・・。

まぁ 水のお世話少なくていいのです(^^


ちょうどあとひと月でクリスマスなのかぁ。。。トホホ(^^;

月日が経つの早いよね?♪ 今年もあと少しです!!

みなさん健康に注意して頑張りまっしょい!!ヽ(^◇^*)/

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
今日も一日お疲れさまです。。

ゆっくりと寒さが増してるようですが・・・

みなさん 体調は大丈夫でしょうか??

11月も中旬になり、色々と忙しくなる時期ですね(^^;


そんな忙しさの中でも みなさんのお部屋に伺うと

ちゃんと更新してて・・・しっかり読ませて頂いてます。。

コメントもしたいけどそれすら出来なくて・・。

みなさん凄いなぁと思う反面・・・

出来ない自分がちょっと情けない感じ(><)

↓ 続きと今日の一曲をどうぞ ↓

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
ご無沙汰してます。。。 ペコリ(o_ _)o))

みなさん お休みはゆっくり過ごせてますか?


週末またまた栃木に出張

日帰りの予定が・・・


何と急遽 泊まりに変更 (ToT)ダー

昨日 帰って来ました。。


皆さんも年末が近くなり

何かと忙しくなって来るのかな?

体には気をつけて頑張りまっしょい!!p(・∩・)q


皆さんの所へちょこちょこ訪問するのですが

コメントまで出来ずゴメンナサイ <(_ _)>

もう少しゆとりが出来たら・・・


↓ 続きと今日の一曲をどうぞ ↓

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
今日も一日お疲れさまです。。

愛知は一日いい天気でした(^^


皆さん お休みをどう過ごされました?

ゆっくり楽しい時間になりましたか?


金麦は・・・

年末が近くなると仕事が忙しくて

なかなか疲れが取れないので

ゆっくりと貯め撮りしてた映画とか

観て過ごしちゃいました・・・天気いいのに・・

何だか勿体無い気もしますけどね(^^;


来週はまた栃木に出張が・・・

日帰り出張は疲れるんだよなぁぁ[壁]oT)

泣いても仕方ないので頑張ります!!


皆さんも無理し過ぎないで

頑張りまっしょい!!p(・∩・)q


今日の一曲(GReeeeN 人)で?す♪

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
今日も一日お疲れさまでした <(_ _)>


寒気のおかげで寒い日が続いてますね

{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

朝 寒くて布団から出るのが嫌です

皆さんは風邪など引いていませんか?

外から戻ってきたら手洗いうがいをしましょう!!


今週も明日から折り返しになります

体に気をつけて頑張りまっしょい!!ヽ(^◇^*)/

↓ 続きと今日の一曲をどうぞ ↓

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
みなさん 今日も一日お疲れさまでした <(_ _)>

今日の愛知は昼から:::( ^^)T ::: 雨でした

今日は何かいいことありましたか?

楽しく過ごせましたか?


あとはゆっくり疲れを取って

また明日から頑張りまっしょい!!ヽ(^◇^*)/


金麦がこの部屋を立ててから1年が経ちました。。

始めた頃は本当に独り言のようにUPして

自分で時々読み返したりね(^^;

半年近くはほとんど誰も遊びに来ることはなかったなぁ


今では様々な方が訪問してくれてます。。

温かいコメントや励ましに本当に助けられ

ここまで続けて来れました


みなさん 有難うございます ペコリ(o_ _)o))

本当に感謝します。。

これからも毎日とはいかないけれど・・・

マイペースでやって行きたいと思いますので

どうかよろしくお願いします(^^

みなさんのお部屋にも遊びに行きます。。


今日の一曲(Monkey Majik ただ、ありがとう)で?す♪

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記


copyright © 2017 ☆ 金麦のつぶやき ☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
