くろねこ時計


プロフィール

☆金麦☆

Author:☆金麦☆
FC2ブログへようこそ!


訪問ありがとう


ポチッ!っと押してみてね☆


頑張って書いてみました


コメントありがとです


月別アーカイブ


PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-

欲しいDVDあるかな?


ホッと一息に・・


Pika_Mouse

powered by
3ET

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは! 寒いよ! 当たり前ですね‥

お休み入られた方。。お疲れさまでしたm(_ _)m

そうじゃない方。。頑張ってね?ッp(^-^)q

昨日は移動に六時間…って事で、乗り物と待ち時間は本を読んでました!

家に着いてからも続きが気になって…読み切ってしまった!

何を読んでたかと言うと…辻 仁成さんの『サヨナライツカ』です。。中山美穂が主演で映画も間もなくですね!
最後の方では読みながら少しウルッと来ました(ρ_-)o

この本の中で何度か出て来る言葉があるんです!


あなたは死ぬ時に

愛された事を思い出しますか?

愛した事を思い出しますか?


って質問なんですが…
自分は『愛した事』だなぁと思ったし、そうでありたいかな。。(^-^)

でちょっと考えちゃったよ!?

お互いが『愛された事』なら上手く行くのは難しい感じ?

『愛した事』と『愛された事』に分かれたら、始めは上手く行くけど‥長続きするかなって感じ?

そしてお互いが『愛した事』ならね…結果、お互いが愛されるって事じゃないかなぁ?何てね

少し考えさせられる本でした(b^-゜)

さて‥あなたならどっちでどう思いますか?
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは。。
初の携帯から更新

中部空港は天気いいのに…
向こうは雪で天気が悪いみたいで、函館か…最悪は引き返す可能性らしいのです(-.-;)
まぁ取りあえず乗りますけどね?ッ!!
上手く更新出来るかなぁ(^o^;)そっちの方が心配だったり…
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは。。ペコリ(o_ _)o))


今年も今日を含めてあと5日ですね

早い人はもう年末休みかなぁ

明日が仕事納めって方が多いようですが・・・

年始の一日だけお休みの方もいるみたい(ToT)

頑張ってくださいね。。p(*^-^*)q


さて今日からお休みに入った金麦はと言うと

先週終われなかった大掃除の続きを・・・

明日から帰省で北海道に行ってきます!!

年明け早々2日には戻るんですけどね(^^;


北海道から更新出来ればいいのですが

分からないので・・・


今年一年間 お付き合い頂きありがとうでした。。

来年もパワーアップはしませんけど・・・

まったりマイペースでやって行きたいと思います

良ければ来年もお付き合いください。。


皆さん 酔い年を・・・良い年をお迎えくださいね

(*^?^*)ウィーッモウイッパイ


今日の一曲目(Noa 信じてる)で?す♪

きっと良い年になると・・・信じてる(*^-^)




今日の二曲目(Sonar Pocket アリガトウ)で?す♪

いい曲なのでUP!!音質良くないけど・・・ね

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
今日も一日お疲れさまでした <(_ _)>

今日の愛知は天気もよくて暖かかったなぁ


ついつい空を見上げてしまう自分は

久しぶりに昼の月を見ました。。

昼間はひっそりと浮かんでいるのに

夜になると・・ここに居るよと言わんばかりに

強い輝きを放って闇を照らしてくれる


必要とされるときに力を発揮してるんですね(^^

月って凄い!!と変なこと思ったりしてました。。


今年もいよいよ明日が仕事納めです!!

って事で・・・

ここに来て気持ちにゆとりが出来たのかな??


みなさんもあと少しなのでしょうか?

あと少し頑張りまっしょい!!p(*^-^*)q


 今日の一曲で?す♪
(ZONE secret base?君がくれたもの?)



テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは。。ペコリ(o_ _)o))

今年もあと10日を切りましたよ?♪

23日のお休みは朝から部屋の掃除・・・

まだ終わってません(ToT)ダー

でも・・・あと少しです。。

みなさん今年はどんな年を過ごしましたか?

いい年で終わりそうですか?

それともあまり良くない年でしたか?


自分はと言うと・・・

この部屋を通してたくさんのお友達が出来て

本当に励まされ頑張ってこれた

いい年だったかなぁヽ(^◇^*)/

ありがとうです。。ペコリ(o_ _)o))


あと少し頑張って過ごして

いい新年を迎えましょうね?♪

↓ 続きと今日の一曲をどうぞ ↓
 (気分だけでもクリスマスに・・・)

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは。。コソコソっと会社から・・です!!

今年もあと2週間ほどになりましたねっ(^^

時間の経つのが早いのか・・忙しく追い立てられて早いのか・・

どっちにしてもあと少しで今年も終わっちゃいます。。

みなさんはどうお過ごしでしょうか??

金麦は今週土曜日で仕事納めになり27日からお休みです!!

年末は北海道に28日から戻るのですが・・・

飛行機の都合で年明け2日には愛知に戻ります。。早っ!!

部屋の大掃除もしなくちゃなぁ?(^^;

今度の23日と27日にお掃除するしかないなぁ><

アーッ・・・今週クリスマスだよ!!っても特に何もないけど・・・ 

みなさん良いクリスマスをお迎えくださいね♪

今週も頑張りまっしょい!!

今日の一曲(M.O.V.E Nobody reason?ノアの方舟)で?す♪
結局・・・朝のUPになってしまった(^^;



テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは。。<(_ _)>

最近更新悪いのにたくさんの訪問ありがとうです。。。


ゆっくり(*゜‐゜)ぼぉー・・としたいです。。

(*゜‐゜)ぼぉー・・っと本読んでみたり

(*゜‐゜)ぼぉー・・っと映画見たり

(*゜‐゜)ぼぉー・・っと詩?を考えたり

(*゜‐゜)ぼぉー・・っと景色眺めてたり

(*゜‐゜)ぼぉー・・っと何も考えないでみたり・・

ゆっくり温泉もいいなぁ

【???(´▽`A)???】 イイユダナ~♪


ク?リスマスが今年もやってくる?♪

悲しかった出来事を消し去るように?♪

だったかな・・・

来週はクリスマスじゃないですか!!

っても・・

あまり関係ないんですけどね~(=^‥^A アセアセ・・


さてと 仕事・・仕事・・頑張ろうp(・∩・)q

みなさんもまだまだ忙しい年末

色々と気をつけて頑張りまっしょい!!ヽ(^◇^*)/


今日の一曲で?す♪
(エリック・クランプトン チェンジ・ザ・ワールド)





テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
みなさん今日も一日お疲れさまです。。<(_ _)>

今週の金曜日・・・なんと寝坊しました(ToT)

いつも出掛ける時間は夢の中・・・

目が覚めて時計を見たら8時40分だった!!!

仕事は9時からなのに・・・゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

遅れますと電話して急いで用意して出勤しました。。。。


なんで!! いつ目覚まし鳴ったんだよ?って感じでした!!


今週から土曜も仕事です。。

気を抜いた訳じゃないけど・・・ちょい引き締めて・・・

あまりにも気にし過ぎて今日は4時半に目が覚めたよ!!

3時間くらいしか寝てないから眠たい・・・


今年もあと少し頑張るぞぉぉぉぉ p(・∩・)q


今日の一曲(雲のむこう、約束の場所?きみのこえ?)で?す♪

晴れた空にポッカリ浮かぶ あの白い雲のようになりたい金麦です。。


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
今日も一日お疲れさまでした ペコリ(o_ _)o))

風も冷たくなって本当に寒いですね・・・


みなさん暖かい格好で過ごしてますか?

暖かいと言えば・・・

寒いこの季節は温かい鍋が恋しくなるなぁ♪

あぁ?楽しくワイワイ鍋を囲みたいぞぉぉ

まぁ・・・週末にでも一人鍋でもしますか!![壁]oT)

今流行のトマト鍋とかかな・・・( ̄~ ̄;) ウーン

何か簡単で美味しい鍋があれば教えてくださいね?


↓今日の一曲と続きをどうぞ ↓

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
今日も一日お疲れさまでした <(_ _)>

愛知は天気も良く

日中は結構 暖かい日でした

夜はやっぱり寒いけどね( ((-。-) ))ブルブル...


今月は今週以降の土曜日もお仕事だぁぁぁ

今年もあと3週間頑張りますかね p(・∩・)q

それで年末休暇だもんな・・・


皆さんは忙しさに追われてますか?


↓続きと今日の一曲をどうぞ ↓

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
今日も一日お疲れさまでした ペコリ(o_ _)o))

寒いですね?{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!!

みなさん風邪など引いてませんかぁ

気をつけましょうね!!


特にブログネタが無いよ?[壁]oT) エーンエーン

って、ことで・・・


今日の超手抜き10分弁当を載せちゃおう(^^;

091203_0715~0003

冷凍シーフードMIXをレンジでチン!!

そしてご飯とカレールーと一緒に炒めちゃえば

簡単ドライカレーの出来上がりってね(^^;

キャベツの千切りをマヨと塩コショウで混ぜ混ぜして・・

あとは目玉焼きをドンと上に乗せたら終わったヽ( ´?`)ノ ワ?イ !!

何て手抜きなんでしょう・・・ってか、ちょい寝坊気味だったので・・・


今週もあと少しですね!!みなさん頑張りまっしょい!!


テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記


copyright © 2017 ☆ 金麦のつぶやき ☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
