くろねこ時計


プロフィール

☆金麦☆

Author:☆金麦☆
FC2ブログへようこそ!


訪問ありがとう


ポチッ!っと押してみてね☆


頑張って書いてみました


コメントありがとです


月別アーカイブ


PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-

欲しいDVDあるかな?


ホッと一息に・・


Pika_Mouse

powered by
3ET

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは。。


今年に入って風邪を引き・・・

続いてPCダウンと悲しい始まりです。。


それでも・・・何とか過ごしてますけどね!!

PCの部品は週末に何とか入手出来るので・・・

それまでちょっと休憩しちゃうかな?


携帯での更新は続けれません。。

なので・・・もう少しゴメンナサイ・・・


皆さんのお部屋にはお邪魔しますけどね!!


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは m(_ _)m
困った困った…島倉千代子?

PCが壊れてしまいました(>_<)

原因は分かっているので…部品が手に入れば修理出来るんですが…

さて…どうしましょ
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんは。。

今日も一日オツカレサマでした<(_ _)>

しつこい風邪もあと少しで治りそう・・・

まだ夜になると咳が出てしまう(ToT)


今日の愛知はとっても暖かかったなぁ

三重県の方ではふきのとうが出てるって

ニュースで見ましたね。。

北海道じゃふきのとうは4月後半なのに・・・

↓続きと今日の一曲をどうぞ↓

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
お久しぶりです ペコリ(o_ _)o))


今年の風邪はしつこいですね・・・

かなり良くなりましたが

咳がまだ少し残ってます

(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ


たくさんの励ましコメントありがとうでした。。

病気になると何故か?心細くなっちゃうから

とっても嬉しかった。。心から感謝です<(_ _)>


まだ万全ではないですが・・・

どうしてもお礼を言いたくて。。。


↓続きと今日の一曲をどうぞ↓





続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは。。ペコリ(o_ _)o))


とうとう風邪引いちゃいました・・・

咳と鼻水がぁぁぁ

( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!

今日は鼻水治まったけど・・・咳が止まりません。。

この連休で治さなきゃなぁ(ToT)


年明け早々・・・風邪引くなんて・・・

みなさんは大丈夫ですかぁ?

ちゃんと暖かくして過ごしましょうね?


今日の一曲(ベッキー/心こめて)で?す♪

いい曲ですね(^^

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは。。<(_ _)>

今日は七草粥の日だっけ?

それは置いといて・・・

今週も後半に入ります!!

あと少し頑張りましょうね?♪


FC2ブログのトラバックテーマに

『ベスト・オブ・ミュージック2009』

ってのがありまして・・・


みなさんはどんな曲でしたか??


自分はなんだったかなぁ何て思ったら

これでした↓↓↓ 今日の一曲で?す♪
(加藤ミリヤ×清水翔太/Love Forever )

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは。。<(_ _)>


今日から仕事始めの方多いのかな?

頑張ってくださ?い(^^


いよいよ明日から仕事始め・・・

ってことで今日はゆっくり過ごそう

珈琲じゃなくココアでも飲みながら。。


↓ 続きと今日の一曲をどうぞ ↓


続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは。。ペコリ(o_ _)o))


北海道も寒かったけど・・・

愛知も寒い寒い( ((-。-) ))ブルブル...

しばらく部屋に暖房が入ってなかったので

なかなか暖まらず泣けます(^^;

昨晩は布団に包まって寝ちゃいました。。


みなさんも寒いよね?

しっかり暖かくして風邪など引かないようにね!!


↓続きと今日の一曲をどうぞ ↓

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは。。

14時55分発の飛行機が…視界50Mの雪で未だに飛べず(T_T)

待合室で眠たくなってきた?ッ!

現在19時45分…

3時間ほど遅れて飛んでくれました(T_T)

すでに愛知に降りましたが…帰路の途中

住めば都なんて言いますけど‥何だか少しホッとしますね。
DATE: CATEGORY:未分類
皆様 新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

新しい年が始まりましたね?ッ!

今年もマイペースな更新ですが、どんどん遊びに来て下さい。。宜しくですv(^-^)v

皆様にとって良い年でありますようにお祈り申し上げます♪

↓ 続きをどうぞ ↓
今日の一曲UP出来なくてごめんなさい

続きを読む »


copyright © 2017 ☆ 金麦のつぶやき ☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
