くろねこ時計


プロフィール

☆金麦☆

Author:☆金麦☆
FC2ブログへようこそ!


訪問ありがとう


ポチッ!っと押してみてね☆


頑張って書いてみました


コメントありがとです


月別アーカイブ


PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-

欲しいDVDあるかな?


ホッと一息に・・


Pika_Mouse

powered by
3ET

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは。。 ペコリ(o_ _)o))


今日はポカポカと暖かい一日でした。。

みなさんの住んでるところはどうでしたか?


お昼休み・・・あまりにも気持ちいいので

会社の駐車場に停めてる車の後部座席に

ゴロッっと横になってドア開けっ放しで

ほんの少しだけ昼寝しちゃいました。。

Zzz…(*´?`*)。o○ ムニャムニャ


僅か20分程だったけど

本当に気持ち良かったなぁ(´▽`)はぁぁ・・♪


あと何日か寒い日もあると思うけど・・・


まだまだ先だと思っていた春は

案外近くまで来てる気がして・・・

晴れた空を見上げて笑顔になっちゃった。。


『春よ来い!! 早?く来い!!』


今日の一曲で?す♪ 瞼閉じればそこに?♪
(松任谷 由実 / 春よ、来い)


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは。。ペコリ(o_ _)o))

寒い日が続いてますが・・

みなさんは良い休日過ごせてますか?


金麦は出張の疲れもなく

“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

お休みはいつものように

土曜は週に一度の掃除に洗濯に買出しに

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

日曜の今日は金麦飲んで

映画など観てゆっくり過ごしてます♪


また明日から新しい週が始まるもんね?

無理せずマイペースで行きまっしょい!!


↓続きと今日の一曲をどうぞ↓


続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは。。 ペコリ(o_ _)o))


17日からの出張は

初日 銀座の取引先でお昼まで掛かって

そのまま銀座でランチでした。。

銀座と言えば結構高いイメージがあったけど

そんな事無かったなぁ。。

ちなみに食べたのは黒豚の専門店だったのですが

『黒豚のしょうが焼きランチ』で1,030円でした。


それからゆりかもめに乗ってお台場まで移動

お台場のホテルで夜まで仕事して・・・

ふと外を見たら綺麗な夜景が広がってました。。

ちょっぴり疲れがどこかに行った気がした(^^


そのあとは翌日の仕事の為に

急いで宇都宮まで移動・・・初日はめっちゃ疲れた?(^^;


次の日は夕方まで打ち合わせをして

ゆっくり愛知に戻ってきましたが

帰宅したのは22時過ぎでした。。。


さぁ週末ですね♪

ちょっと寒い日になりそうだけど

今日一日・・・暖かくして頑張ろうか。。


みなさんもマイペースで頑張りまっしょい!!


って事で朝は時間がががが

今日の一曲は夜にでも・・・UPしよかな・・・

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは。。ペコリ(o_ _)o))

更新ご無沙汰してます・・・

今日から一泊で関東方面に出張です。


ちょっと色々あったからな

気分転換になればいいな・・・。


最近はそろそろ転勤?何て話もあったが・・


どうやらまだまだ

ここ愛知にいるようです。。(・・ゞ


ちょっぴり悩んだけど・・・

やっぱり・・・


まだみなさんとはお付き合いしてゆきたい

そんな事を思う金麦でした。。


では・・イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..


今日の一曲(ゆず/桜会)で?す♪


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは。。ペコリ(o_ _)o))


寒波で寒い週末でしたね

( ((-。-) ))ブルブル...

そんな週末には

いつもと変らず

部屋の掃除や洗濯から始まり

一週間分の食料調達をして

あとはノンビリしてたら土曜は終わった。。


日曜はドライブがてらちょこっと走って

大高ってところにあるイオン行ってみた

ここは色々なお店がいっぱいでいい感じ

来月末にはシアターも出来るらしいので

更にいいかも?♪

小さな幸せみぃつけて帰ってきました(^^


100208_0700~0001

クローバー(クリックすると大きく)ですね(^^ 

四葉は(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ?

今週も無理し過ぎず行きましょう。。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは。。ペコリ(o_ _)o))


今週も半ばを過ぎ後半戦に・・・

まだ元気ありますかぁ?大丈夫?


もう2月に入っちゃいましたけど・・・

年末に久しぶりに実家に帰ると

あれもこれもと色々食べ物が出てきた(^^


高級な物は何もいらない・・・

ごく普通の家庭料理が本当に美味しかった。。

お酒も入り知らないうちに何か言ったのかな・・・


年明け2日には愛知に戻って来た訳だが

戻ってからメールで無事着いた事と

一緒にblogにもUPしてる詩?(1/4)を載せて送った


それから間もなくして戻って来た返信には

『そんなに頑張らなくていいぞ』

って言葉がありました。。


読んだ瞬間・・・目には涙が滲んだな(^^;

心の中でしっかり感謝した。。


でもね・・・自分の中で頑張るの意味は

無理する事なんかじゃなく

今出来る事をやれるだけやってみるって思ってる


今週もあと少し頑張りまっしょい!!p(・∩・)q

今日の一曲で?す♪
(Mr.Children / to U)

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは。。


PC復旧完了です

また今日から少しずつ頑張ろう。。


年が明けあっと言う間にひと月が・・・

皆さん1月最後、良い週末過ごせましたか?


↓続きと今日の一曲をどうぞ↓





続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記


copyright © 2017 ☆ 金麦のつぶやき ☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
