くろねこ時計


プロフィール

☆金麦☆

Author:☆金麦☆
FC2ブログへようこそ!


訪問ありがとう


ポチッ!っと押してみてね☆


頑張って書いてみました


コメントありがとです


月別アーカイブ


PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-

欲しいDVDあるかな?


ホッと一息に・・


Pika_Mouse

powered by
3ET

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは。。ペコリ(o_ _)o))

今週始まったばかりなのに疲れたよー

またまた寒いし・・・ 風も冷たいね・・・

早く温かくなって欲しいな(´・ω・`)

やっと桜が咲き始めたのにさ。。。


明日は栃木に出張だぁ *o_ _)oバタッ

まぁ頑張るしかないか!!


今日の一曲で?す♪
(Jason Derulo - Whatcha Say )


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは。。 ペコリ(o_ _)o))

3月も終わりが近づいて・・・

桜の蕾があちらこちらにつき始め

早いところでは少し咲いているのかな?


寒く長い冬が終わりを告げ

いい季節になってきましたね(*´∇`*)

同時に切ない気持ちになる

季節でもあるのだけれど・・・


↓続きと今日の一曲をどうぞ↓

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは。。 ペコリ(o_ _)o))

さてさて 週末がやって来ました

今週は3連休の方も多いんじゃないかなぁ

休みじゃないよっ!!って方・・・

お疲れさまですペコリ(o_ _)o))


少しずつ気温も上がって来てるし

暗くなるのも遅くなってきましたねヽ(=´▽`=)ノ

きっと春近いです。。桜開花予想も出たしね?

↓続きと今日の一曲をどうぞ↓

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは。。 ペコリ(o_ _)o))

寒くなったり・・・ 暖かくなったり・・・

体調管理が大変ですね。゜゜(´□`。)°゜

みなさんは大丈夫ですかぁ。。。


早くも3月も半ばになりました 

エッ? (;゜?゜)ノ マジ? 

と思わず言っちゃう感じです。。


何だかバタバタしてる・・・?

あと少し頑張っちゃえば落ち着くのかな・・・

ゆっくりと過ごせてる様な

そうじゃないような3月・・・。


でも 焦っても仕方が無いんだし

ここはマイペースで行こうと思う(*^▽^*)

せっかく遊びに来てくれてるのに・・・

本当に最近は更新悪くてごめんなさい。。

あと少し・・・ あと少し・・・ 頑張ろっと・・・


みなさんのところにはコッソリお邪魔します<(_ _)>


今日の一曲で?す♪
(SOFFet/マイペース)







テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは。。 ペコリ(o_ _)o))


どうも最近 更新がなかなか出来ない・・・

3月って何かと忙しい感じなのです。。

この数日の寒さは・・・ 何なの?{{(T-T)}}


 『夜明けまで・・』


日に日に 夜が明けるのも早くなり

陽気と共に 少しずつ近づいていた春は・・・


どこかで立ち止まってしまったのか。。


ここ数日 冷たい雨が降り

寒い日が続いてる


その寒さから 逃れようとしているのか・・

それとも寂しさから 逃れようとしているのか・・


何も感じぬように

今夜も一人 心を眠らせ夜を過ごす。。


明日は晴れてくれるのだろうか・・・


今日の一曲で?す♪
(松浦 亜弥 / きずな)








テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは。。ペコリ(o_ _)o))

さぁ週末ですね

天気はちょっと悪いけど

頑張りまっしょい!! 無理なくね(*´σー`)

ブロ友さん(蛍さん)のお部屋に遊びに行ったら

blog通知表なるものがあるとか・・・


早速 試しちゃいました。。。 結果は・・・

tushinbo_img.png

こんな感じになっちゃったよ? しかも女性だってさぁ

過去記事10件くらいで判断するらしいですね

また今度試してみようと思う金麦でした(*´σー`)

今日の一曲で?す♪
(いきものがかり/ノスタルジア)

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは。。ペコリ(o_ _)o))

またまた日を開けてしまいました。。

え?もう3月です!! 早?いよぉ

今年に入ってすでに2ヶ月が過ぎちゃったよ


2月の最終末の金曜日に

毎年行われる会社の行事がありました。。

全社総会ということで全国の営業所から

社員が全員集まって来期の方針など・・・

2時間程 お話を聞かされます。。


そのあとは!!

↓今日の一曲と続きをどうぞ↓

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記


copyright © 2017 ☆ 金麦のつぶやき ☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
