くろねこ時計


プロフィール

☆金麦☆

Author:☆金麦☆
FC2ブログへようこそ!


訪問ありがとう


ポチッ!っと押してみてね☆


頑張って書いてみました


コメントありがとです


月別アーカイブ


PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-

欲しいDVDあるかな?


ホッと一息に・・


Pika_Mouse

powered by
3ET

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは。。 ペコリ(o_ _)o))


今月も早いもので・・・ 今週で終わりですねー

そしてゴールデンウィークへ突入♪

未だに朝晩は少し肌寒い感じはしますけど・・・

時はお構いなしに進むようでっす。。


みなさんはGWどう過ごされるんでしょうね


↓続きと今日の一曲をどうぞ↓

続きを読む »


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは。。 ペコリ(o_ _)o))

いつも訪問して頂いてる方

更新もしてないのに・・・ありがとです。。


足跡を見るたびに

あぁ・・更新しなくっちゃとちょっと心が痛みます


この長?いトンネルの先に薄っすらと光が・・・

見え始めました p(・∩・)q

ほんとマイペースで済みません <(_ _)>


このGWまでには何とかひと段落着く感じ。。

今年のGWはふる里へ足を運びます

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

その頃には今年二度目の満開の桜が

迎えてくれるのでしょうか。。


あともう少し p(´∇`)q ファイトォ~♪

今宵も月の光に癒されて・・・


今日の一曲で?す♪ (鬼束 ちひろ/月光)




テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは。。 ペコリ(o_ _)o))

トンでもなく久しぶりな感じ??

でも・・・何とか過ごしてます。。


期末の忙しさが終わったと思ったら・・・

今期始まってから担当業務が変って

前の引継ぎをしながら

新しい事もやらねばならぬと言う。。

何とも精神的に疲れる毎日だぁぁぁぁ


それもあと少しで開放されるかな?


またゆっくり詩なんて作りたいな・・・


毎日車で走る通勤路

両脇には薄っすらとピンク色の満開の桜と

濃いピンク色の満開の桃の花が

ちょっぴり疲れた心を癒してくれる

頑張る先に何が待ってるのか

そんな事は分からなくとも・・・

今日も前を向いて歩いて行こう

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記


copyright © 2017 ☆ 金麦のつぶやき ☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
