くろねこ時計


プロフィール

☆金麦☆

Author:☆金麦☆
FC2ブログへようこそ!


訪問ありがとう


ポチッ!っと押してみてね☆


頑張って書いてみました


コメントありがとです


月別アーカイブ


PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-

欲しいDVDあるかな?


ホッと一息に・・


Pika_Mouse

powered by
3ET

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは。。<(_ _)>

先週は各地で大雨が凄くて・・・

ここ愛知も所々ですが

川が氾濫したりで大変でした


そして仕事の方もお盆前とあって

いつもより忙しい。。


この週末は梅雨も明けて

いきなりの猛暑で・・・*o_ _)oバタッ

あんまり暑いのでぬる目のお風呂に

昼からのんびり?♪


お風呂に入るとついつい

子供のようにやってしまう事が・・・

息止めてお湯に潜っちゃうんです。。


周りの音は消え静かな世界

聞こえてくる たった一つの音は

今ここに生きてる証

自分の心臓の音だけが聞こえる

しっかりと同じリズムを刻んでる


また明日からしっかり前を歩こうか・・

そんな事を思う休日のひと時でした。。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは。。 m(_ _)m

またまた日が開いてしまったな・・・


ここ最近は蒸し蒸しな夜が多く

寝つきが何となく悪い日が続いて・・・

眠?いです。。 昼寝30分欠かせません!!


猫好きな自分・・・

今日の朝の通勤で悲しい事がありました。。

いつもの様に車を走らせてると

道の真ん中に猫が轢かれて横たわってた・・・

避けて通ろうとしたら 

道の左端しにもう一匹が轢かれてた・・・


先に轢かれた猫を追って事故に会ったんだろな

もしかして親子だったなら残された猫は・・・

何てこと考えちゃったり。。


子供と一緒で猫って飛び出しちゃうから

事故も多いけど・・・

人はダメで動物はいいって事はないんです!!

そこはドライバーの注意も足りないのかなぁ


雨で見難い日も多いから 

もう少し周りに注意して

車の運転をしようと思わされました。。


7月中旬に掛かる今週

体調に気をつけて頑張りまっしょい!! (^^




テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは。。 m(^^)m


7/3本日は土曜日ですよね?

何で会社にいるんだぁ?

しかも・・・いつもの出勤より1時間も早くに・・・

実は会社が休みなので清掃業者が

エアコンの掃除に入るということで

終わるまで誰かが居なくてはならず・・・

一人特に予定のない自分に役が回ってきた(^^;

そう・・・そうゆうことです。。。


エアコン使えないけど・・・ 暑いけど・・・

ゆっくり終わるまで残務と読書でもするかぁ

あとお友達のブログに遊びに行こうっ♪


休日出勤は悲しいが 気が楽です。。。

半分お休みみたいなもんだし・・・頑張ろうっと


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記


copyright © 2017 ☆ 金麦のつぶやき ☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
