くろねこ時計


プロフィール

☆金麦☆

Author:☆金麦☆
FC2ブログへようこそ!


訪問ありがとう


ポチッ!っと押してみてね☆


頑張って書いてみました


コメントありがとです


月別アーカイブ


PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-

欲しいDVDあるかな?


ホッと一息に・・


Pika_Mouse

powered by
3ET

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは。。

相変わらず暑い日が続いてます・・・が

最近、仕事を終えて外に出ると

何だか少し風が心地よい感じがします。。

ほんのちょっと涼しい風に変化してる!!

気がしてるのは自分だけなのかな??



今日は今日・・・ 明日は明日・・・

今日と明日は別物なのかな?


いやいや・・・


今日があるから明日がある。。

今日を過ごせば明日がくる。。


だから・・・


今日って一日を・・・


自分なりに楽しく過ごそう。。

自分なりに懸命に過ごそう。。


明日は明日の風が吹く?♪って

言うじゃない(^^


いい風吹きますように・・・



今週も後半に差し掛かりましたね

頑張りまっしょい!!



テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは。。

いやいあ・・・どうして毎日こんなに暑いんだか・・・

それでも季節は秋に向かってるようです。。

日ごとに日没も早まってきてるしねっ



暑い日が続く夏

それでも何とか乗り切って生きてます。。

時間と共に 季節と共に

一歩 また 一歩と歩いてます。。

何とか生きてりゃ

きっといつか いいことあるさ。。


8月も後半でっす。。頑張りまっしょい!!

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは。。<(_ _)>

またまた超が付くほど久しぶりな・・・

こ・う・し・ん・ですね。。


盆休みは6日間北海道へ帰省しました

いや?涼しくて良かった(^_^)

お盆ですからお墓参りもして来たし

天気も良かったのであちこちドライブも。。


増毛って所があるんですが『ましけ』と

読みます。。決して『ぞうもう』ではないです

そこに行くと港のそばにお店があって

お盆に帰った時はいつも行ってます

目的はその日揚がった新鮮な魚介を買うこと。。

今回は『甘エビ・釜揚げの真タコ・ツブ』を

買って来て、夜BBQ&刺身でペロッと食べました

甘エビはいつも箱(3kg位)買いで2,800円程ですが

今年はエビ以外も買う物あったので1kgにした。。

たっぷり美味しい魚介を堪能しました(^_^)


あとはあちこちとドライブ行っては

道駅や直売所などでトウモロコシや

スイカや新鮮野菜買って来ては食べました


もう食べてばかりです・・・

だって・・・美味しいから止らないんだな・・・

またしばらく食べれないしいいんです。。


そんな食べまくりのお盆休みを過して

また愛知に戻ってきましたが・・・

なんですか!!この暑さ・・・

せっかくクールダウンして来たのに

すぐオーバーヒート状態になりましたわー


まぁ耐えて過すしかないな・・・

8月も残りわずか 無理なく行きまっしょい!!

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは。。お久しぶりな感じかな?

はい・・そう思います・・

毎日暑いです・・ちょっとバテ気味かな・・

暑くて溶けてます!! 頭の中まで溶けてました(^^;


忙しさと暑さに負けないようにと

しっかり食べてたら・・


あれ?? ちょっと腰周りがキツクナイ??

運動する時間が取れないのに食べ過ぎです!!


って事で・・お昼はオニギリ2個に変更

おかげで朝は楽チンになりました。。

夜は毎日野菜をたっぷりと麺類です

お気に入りはラーメンサラダかなぁ(^^

茹でたラーメンを水で洗って締めて

生野菜をたっぷり上に乗せて

お好みのドレッシングを掛けて頂きます。。

ゆで卵と鶏のササミもちょっと乗せてね?♪

暑い夏にサッパリと食べられます!!


あ?っ・・そうそう・・また筋トレ始めよっと・・

あと一週間でお盆休みだ!!

今年は12日?17日まで北海道に帰省しま?す♪

オーバーヒート気味の体をクールダウンして来ます<(_ _)>




テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記


copyright © 2017 ☆ 金麦のつぶやき ☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
