くろねこ時計


プロフィール

☆金麦☆

Author:☆金麦☆
FC2ブログへようこそ!


訪問ありがとう


ポチッ!っと押してみてね☆


頑張って書いてみました


コメントありがとです


月別アーカイブ


PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-

欲しいDVDあるかな?


ホッと一息に・・


Pika_Mouse

powered by
3ET

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは。。<(_ _)>

何ともロングな更新休み・・・

色々と忙しく時間が取れないよ(T^T)

たまに時間取れても・・・

何書いたらいいか思いつかないし。。


つい最近まであんなに暑かったのに

何でしょうか・・・

急に朝晩は寒いと感じる位に

気温が下がってきましたね


みなさん季節の変わり目は

健康に注意しましょ?


さてさて・・・過去にも一度

ここに載せた曲ですが

もう一度聴きたいとのリクエストが

久々の今日の一曲で?す♪

夏川りみ 『伝わりますか』

たぶんこれだと思うんだけどな・・・


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは。。ペコリ(o_ _)o))


台風がやって来てます!!

8日の夜中ごろ

どうやら付近を通過するようですが・・・

生温い風が吹き始めてるなぁ(>o<")



夜も更け・・・ 

疲れた体を 眠りの場へと潜らせる


だが・・・ 


まだ残る暑さのせいだろうか

なかなか眠りに入れない


灯りを消した真っ暗な部屋

すぐそばの道を通る

車の音も今は少ない


静かに目を瞑り 

無理に眠ろうとする程に・・・


あらゆる感覚は冴え

余計な事ばかりが頭に浮かぶ


本当は疲れているのに・・・

とても眠いはずなのに・・・


それでも

外が薄っすらと明るくなる頃には

やっと一日が終わる瞬間が来て


いつしか深い眠りに就く


街が騒がしくなるまでの

ほんの僅かな時間だけ


そして・・・


また新たな一日が始まる。。。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは。。

9月に入ったのになんでしょう・・・

まだ暑いじゃないですか!!

猛暑日の記録を更新してる所もあるとか・・・

北から南まで暑い日が続いてますね(^^;

この暑さの中・・体調維持の為に

点滴バーなるものが流行ってるとか。。




ゆっくりゆっくり 歩いて行こう

しっかり前を向いて 歩いて行こう

歩き続けりゃ 疲れもします。。


そんな時は・・・ 無理せず足止めて・・・


道端に腰を下ろしてみる

そして何も考えず


空を見上げてみよう

遠くを見つめてみよう


小さな幸せ見つかるかもね?

新しい発見するかもね?


疲れが取れたら また歩こうか。。


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記


copyright © 2017 ☆ 金麦のつぶやき ☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
