くろねこ時計


プロフィール

☆金麦☆

Author:☆金麦☆
FC2ブログへようこそ!


訪問ありがとう


ポチッ!っと押してみてね☆


頑張って書いてみました


コメントありがとです


月別アーカイブ


PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-

欲しいDVDあるかな?


ホッと一息に・・


Pika_Mouse

powered by
3ET

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは (/・0・)

天気が良くて暑かったり 悪くなって寒くなったり・・・

なかなかスカッとする天気が続かないですね~


何だかんだで5月も あと1週間ほど・・早い!!

もうすぐ6月ですよ!! アーッと言う間に時間が過ぎる


まぁそれでも季節を楽しみながら 

毎日を過して行きまっしょい♪ ヽ(*^▽゜ *)ゞ


↓ お久しぶりの続きをどうぞ ↓

続きを読む »


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
やっと暖かい日がやってきました(・_・)

って言うか・・・

30度超えの暑過ぎる場所も出るくらいですね!!


仕事に本格的に復帰して1週間

いやいや・・仕事が貯まってました・・

ベッドで寝てた間に進んでた仕事を

理解するのが大変な週でした ((+_+))


まぁ 復帰しても前と変わらずなマイペースですが・・・

それでもやっと空白がほとんど埋まって良かった (¨ )


すでに5月も半ばになり

これから本格的に暑い日が続くようになりますが

みなさん 体調には注意して行きまっしょい p(・∩・)q


そろそろ また詩?でも書き始めるかな・・・

では、またね~♪

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
GWも終わってしまいましたね <(_ _)>

今年のGWはゆっくりと体の静養をしてました・・・
そして、やっとほぼ元通りの体調に回復(¨ )
退院してすぐにGWがあって良かったわー!!

明日からは本格的に仕事だよ
まぁ無理なく行きまっしょい






テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記


copyright © 2017 ☆ 金麦のつぶやき ☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
