くろねこ時計


プロフィール

☆金麦☆

Author:☆金麦☆
FC2ブログへようこそ!


訪問ありがとう


ポチッ!っと押してみてね☆


頑張って書いてみました


コメントありがとです


月別アーカイブ


PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-

欲しいDVDあるかな?


ホッと一息に・・


Pika_Mouse

powered by
3ET

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは (*^-^)


暑いです!ヒジョーにε-(´o`;A アチィ

まだ6月だと言うのに・・・梅雨明け??

ここ二日間ほど寝苦しくて

ちょっと寝不足気味かな


寝不足じゃ体が持たないからー

寝る時ちょいとだけ除湿掛けよう

エアコン使うけど・・・ 冷房じゃないし!


今週もあと少し踏ん張りまっしょい!!


↓ 続きと一曲をどうぞ ↓


続きを読む »


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは (*^-^)


『いいと思うんだ』


あのね?

喜びも楽しかったことも

悲しみも苦しいことも


少しでも分ってもらえる

少しでも知ってもらえる


そんな・・・ そんな・・・


名前も声も何も知らない

友達がいたっていいと思うんだ


自分のことを少しでも知ってくれる

そんな繋がりの友達もいいと思うんだ




さて・・ また新しい週が始まるな

元気に頑張りまっしょい!!


一曲をどうぞ <Berryz工房 -友達は友達なんだ!->

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは (*^-^)

今週もやっと週末まで来たなー

出張なんかもあり 何となく忙しく

おかげで早く過ぎたような・・・


さて 週末の天気はご機嫌斜めっぽいが

何してゆっくりと過そうかなぁ (・。・)


今回の続きはブロ友さんのリクエストお題で

作ってみました♪~( ̄。 ̄)


↓ 続きと一曲をどうぞ ↓




続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは 壁|・_・)ノ

つい最近6月に入ったと思ったら

もう1/3過ぎちゃいました・・


時が経つの早く感じるのは何でも

脳が関係あるそうですねー♪~( ̄。 ̄)


脳が知らない新しいことを覚え処理しようと

すると時間の経過を長く感じているらしく

逆に脳が覚えてる事多いと新しい情報量が

少なく処理出来るので時間の経過を早く感じるそうです


つまり・・若いときは知らない事が多いので

時間経過を長く感じる事が多く

歳を重ねて知ってる情報量が多ければ

それだけ脳の処理が早くなり時間経過を

短く感じてしまうらしいです


同じ一日を長く感じたいなら

どんどん新しい事にチャレンジしろ

って事でしょうか!!

週末ゆっくり過しまっしょい(*^-^)


↓ 続きと一曲をどうぞ ↓




続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは ペコリ(o_ _)o))

今年も毎朝のツバメ観察しております!!

もう結構大きくなってきたから

巣立ちの日も近いんだろうなぁ(¨ )


朝の楽しみが減っちゃうのは

すこ~し寂しい気もしますが

早く元気に飛び回って欲しいものです


さて、今週も半ばを過ぎました!!

残り週末まで頑張りまっしょい♪

↓ 続きと一曲をどうぞ ↓



続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは ペコリ(o_ _)o))

6月です!!衣替えです!!

ここ週末から暑い日が続いてるよねε-(´o`;A

早いもので今年もあっという間に半分近くだ・・


やれやれ・・何も進歩してない気がするよ・・

だが・・焦っても仕方がないので

吹く風に身を任せ~♪で行こう (¨ )

↓ 続きと一曲をどうぞ ↓




続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記


copyright © 2017 ☆ 金麦のつぶやき ☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
