くろねこ時計


プロフィール

☆金麦☆

Author:☆金麦☆
FC2ブログへようこそ!


訪問ありがとう


ポチッ!っと押してみてね☆


頑張って書いてみました


コメントありがとです


月別アーカイブ


PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-

欲しいDVDあるかな?


ホッと一息に・・


Pika_Mouse

powered by
3ET

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは (*^-^)


台風6号が去って また暑くなってきた~

皆さんは台風の被害はなかったかな??


話はコロッと変わりまして

この23日・24日に掛けて

自分が住んでるこの小牧市では

市民夏祭りがあるそうな!!


会場はすぐ近くなんだけど・・・

そんな気配がまだ全然感じられない。。


本当にあるのか~って感じなのです


でも・・

山車ルートとか交通規制のチラシ来てたしなぁ

コンビニにもポスター貼ってたしなぁ(・x・ ).o0○

マジックショーとかサンバダンスショーとか

手筒花火とかあるって書いてたし!!


きっと夕方から始まるんだな・・

色々な出店があるはずだから楽しみです。。

祭りの楽しみは子供の頃から変わらず

買い食いだな!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ


さてさて祭りが始まるまで用事を済まそう


祭りに花火大会と夏本番です!!

暑さに負けず楽しみまっしょい ゝ(▽`*ゝ)


一曲をどうぞ <whiteberry-夏祭り->




テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは (*^-^)


毎日暑い日が続いてますε-(´o`;A

今週始めにやっと新しい相棒がやって来た!!

これこれ ↓

CA3G0042_20110725002020.jpg



中古ですけど結構綺麗じゃないかな~♪

あまり見かけない赤色が気に入った!!

以前の車と比べれば力はないけど

今の軽自動車ってなかなかいいね

普通に乗る分には全然おっけーです。


今日は暑くなる前にと思って・・・

朝5時半から洗車して来てしまった。

さて、休日だし!連休だし!

どこかドライブでも行こっかな~


何か西日本に台風近づいてるって・・・

せっかく綺麗に洗ったのにな ゜゜(´O`)°゜

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは (*^-^)


あちらこちらで梅雨晴れですね!!

今日の愛知も暑かった~

きっと明日もだろうな・・・


やっと納車日の連絡が来まして

月曜日には新しい車に乗れそうです (¨ )

新しい車って言っても中古車だけどね!!


梅雨も明けて本格的な暑い夏

どこにドライブ行こうかな~(((o(^。^")o)))ワクワク


↓ 続きと一曲をどうぞ ↓

続きを読む »

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは (*^-^)


いや~暑いです!何なんだ~この暑さ・・・

まだ愛知は梅雨明けしてないはず??

本格的な夏が来る前にヘロヘロだよ[壁]oT)


節電ねぇ・・・ 出来るかな・・・


ガソリンの価格は少~し

落ち着いてるけどまだまだ高い!!

なのに・・・ 今乗ってる車はリッター5Km

満タンに給油すれば9千円弱と金食い虫だ


って事でガソリンの値上がりが始まってから

ほとんど遠出はしなくなり・・・

休日は近場で済ませ家で過す時間が増えたなぁ


遠出しない→家にいる→暑いからエアコン使う!!

節電なんて出来ないじゃん><


と言う事で

軽自動車に乗換えを決めた!

維持費も安くなるし

今までみたいに燃料代気にしないで

また遠出のドライブ楽しもう(*^-^)

自然の涼を求めてドライブだぁ~


これで少しだけ節電出来るかも??


ほんと溶けそうだけど・・・

暑さに負けず行きまっしょい!!

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記


copyright © 2017 ☆ 金麦のつぶやき ☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
