くろねこ時計


プロフィール

☆金麦☆

Author:☆金麦☆
FC2ブログへようこそ!


訪問ありがとう


ポチッ!っと押してみてね☆


頑張って書いてみました


コメントありがとです


月別アーカイブ


PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-

欲しいDVDあるかな?


ホッと一息に・・


Pika_Mouse

powered by
3ET

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんにちは (*^-^)

今日からお盆休みなんです!!

ちょっと早めな気がしますけど・・・


話はコロッと変えて

先週末に久しぶりに百均の店に行って

以前から欲しかった物買っちゃいました

つまらぬ物ですけど・・・↓

110731_1229~01


大好きな親子丼にカツ丼作っちゃうぜぃ!


あとお弁当冷やして置くために

これもだ↓

110731_1228~01


そして、これまた久しぶりに

今日からお墓参りを兼ねての帰省です。

お休みは14日まであるけど10日には

愛知に戻って、何処かに行こうかなと思ってる。

今のところの候補は福井県の鯖江や越前岬辺りとか

三重県の熊野とか考え中 (・x・ ).o0○


やっと夏空が戻って来た感じの休暇

CA3G0043.jpg


おもいっきり気分転換しちゃいます!!


一曲をどうぞ<Salyu-青空->






テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記


copyright © 2017 ☆ 金麦のつぶやき ☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
