くろねこ時計


プロフィール

☆金麦☆

Author:☆金麦☆
FC2ブログへようこそ!


訪問ありがとう


ポチッ!っと押してみてね☆


頑張って書いてみました


コメントありがとです


月別アーカイブ


PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-

欲しいDVDあるかな?


ホッと一息に・・


Pika_Mouse

powered by
3ET

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
昨日は天気もよかったのに・・・今日は・・・

ほーんと寒さが厳しくなってきた?

まぁ休日なので朝は ゆっくり布団でぬくぬく出来た!!

のーんびりと好きな事して過します。。


あるお寺に『どうにか成るものはどうにかなる 

どうにも成らないものはどうにもならない』って

言葉が書いてあるそうで・・・


どの時点でどうにも成らないって

見極めをするかは難しいところだけど

まったくその通りかもしれない。。


それでもどうにも成らないと思ったら・・・

また新たな道を探して進むことも出来るんだよね


自然の流れに身を任せて

もっと楽に歩いてみなきゃ

きっといつか息が詰まりそうだな


まったく・・忙しい時には

可笑しなことを考える・・・


笑って過そう。。


【MONKEY MAJIK-大丈夫】






テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
朝 寒いです~>< 布団から抜け出したくない!!

でもねぇ・・・ そんな事も言ってられないしね。。

少~し ぬくぬく気分を味わうのは週末まで我慢だなぁ



この場から逃げ出したくなる時もある

今を投げ出したくなる時もある

逃げ出す事も投げ出す事も簡単に出来る


だけど・・・ 

そんな簡単な事は最後でもいいじゃない?

全てを無にする覚悟があるなら最後でもね


どうせなら出来る事を出し尽くしてからでも

きっと遅くはないと思うんだ


もしかして道が見えて来るかもしれない

だから最後の悪あがきでもしてみようじゃない



【花の名-Bump of Chicken】



テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

DATE: CATEGORY:未分類
今年は国内外で大荒れの年ですね・・・

そのせいか仕事上では、震災の影響がやっと落ち着いてきたと思ったら

タイの洪水でまたまた忙しくなって・・・もう・・・

平静を装ってるが気持ちの落ち着く暇がなーい;;


人は何のために生きてるんでしょう

自分は何のために生きてるんでしょう

幸せになるため?

自分の幸せって何だろう・・・


誰もがそうかもしれないけど

毎日毎日・・ 必死に過してるだけ・・

そこに幸せや安らぎは訪れるんだろうか?


毎日を過ごす意味 この瞬間を過ごす意味

今に分るときが来るんだろうか?



なんて・・・最近思う時がある!!

これじゃダメだと自分でも感じてるんだけどね。。

上手く気持ちを切り替えるとするか・・・

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記


copyright © 2017 ☆ 金麦のつぶやき ☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
