くろねこ時計


プロフィール

☆金麦☆

Author:☆金麦☆
FC2ブログへようこそ!


訪問ありがとう


ポチッ!っと押してみてね☆


頑張って書いてみました


コメントありがとです


月別アーカイブ


PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-

欲しいDVDあるかな?


ホッと一息に・・


Pika_Mouse

powered by
3ET

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今日は一番の冷え込みで寒さが厳しかったなぁ・・

この週末で今年の忙しさもやっと終わった(〃´o`)=3

残り2週間は少しホッとした気持ちで過せるのかな?

気を抜いて風邪を引かないようにしなきゃ!!


とは言え

久しぶりになぁ~んにも考えず休日を過せた感じ(¨ )

今年も残り僅か・・明日あたりからボチボチと

ちょい大掃除しなくてはダメだぁぁ

また要らない物は捨ててスッキリしよ!!



この季節の澄んだ夜空が好き

冷たくピーンと張り詰めた空気の中

見上げると綺麗に輝く月と星が

そばにあるかの様にはっきりと見える


夜の静けさの中で見る月も星達も

疲れた心をそっと癒してくれる


そして思うんだ

明日はきっといい事あるかもしれない

また頑張ってみようかなって・・

【ベッキー-冬空のLove Song】


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記


copyright © 2017 ☆ 金麦のつぶやき ☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
