くろねこ時計


プロフィール

☆金麦☆

Author:☆金麦☆
FC2ブログへようこそ!


訪問ありがとう


ポチッ!っと押してみてね☆


頑張って書いてみました


コメントありがとです


月別アーカイブ


PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity

天気になぁれ


-天気予報コム- -FC2-

欲しいDVDあるかな?


ホッと一息に・・


Pika_Mouse

powered by
3ET

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル


DATE: CATEGORY:スポンサー広告

DATE: CATEGORY:未分類
おひさし こんにちは(¨ )

いやいや、新年明けてからも相変わらず

去年から忙しいのを引きずっております。。

まぁ、忙しいって事は感謝するべきなのかも??

気分転換しながらマイペースで行きますかぁ(^▽^)/


『思い出せない』

好きな色って何だったろう?

雪のような白・・ 空のような青・・

なんだっけ・・


好きな言葉って何だったろう?

感謝のありがとう・・ 出会いの初めまして・・

なんだっけ・・


好きなこと 色々なこと

子供の頃には すぐ出てきたのに

今は出てこない


大人になって 色々知り過ぎて・・

何が好きなことなのか わからない

何が本当に大切なことなのか わからない


大人になるって

悲しいこと? 寂しいこと?

みんな心の中から消えてゆく気がする



【安全地帯-消えない夜-】

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

コメント

寒いですよ~

子どもの頃の純粋で、どこか単純な、そんな気持ち
時々は思い出してみないと完全に忘れてしまいますよね
っというか
忘れています・・・
子どもってどうしてあんなにも純粋で可愛いのかな?
大人になるとどうして可愛くないのかな?
そんなことを考えてしまいましたよ♪

金麦さんはまだお若いから・・・^^
私くらいの年になると むしろ子供の頃の思い出や
大好きだった香りや味や 景色 大切にしていた小物たち
ふいに思い出してキュンとすることが多くなります
多感な金麦さんだから ん~年後 涙することもあると思いますよ

風邪ひかないようにネ♪

こんばんは

コメントありがとうございました。
いつか、書き出してくださいね^^

由香さん

訪問ありがとうございます。
また詩のようなもの書きたいなと・・。
もう少し心に余裕が出来れば始めるかもです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 ☆ 金麦のつぶやき ☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
